Bリーグの各チーム選手の去就を注目

スポンサーリンク

Bリーグはファイナルで千葉がブレックスを破って初優勝しました。

ブレックスは惜しくも敗れましたが、素晴らしい試合を見せてくれたので概ね満足しています。まぁ悔しいですけどねw

GWくらいから、チャンピオンシップに出場できなかったチームの選手の契約満了の動きが出てきています。

選手の去就は自由交渉選手リストの公示のページから毎日更新されており、実績のある選手の契約満了が見られたりしています。

ちょっと驚いたのが、川崎の辻直人選手です。

強豪川崎において欠かせない選手だと思っていたので、契約満了を知った時にはえ~って思いました。

そして昨日で今季のBリーグのすべての試合が終わりました。

ということで、今日以降はブレックスや千葉の選手の去就にも何らかの動きであることが予想されます。

Bリーグファンで選手の去就が気になる方がいましたら、自由交渉選手リストの公示のページは毎日更新されているので、見るといいかも。

来季のチーム編成のために重要な期間となるので、試合はないにしても気にしておくことにします。

ブレックスも何名かの選手が去ることになるだろうし、新たな選手が入ることになるでしょうね。

来季はファイナルで勝つためにどんなチームになるのか今から楽しみです。

ブレックスは選手の入れ替えがあっても来季もそれなりのチームを作るでしょうけど、ファイターズのクッソ弱いのをなんとかしてほしいですorz

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグ
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント