ついに私の職場でも出ました・・・

スポンサーリンク

今までどこか他人のことと思っていたのですが、ついに私の職場でも出てしまいました・・・

コロナ陽性者です。

私の職場は複数の企業が合同で仕事をしていて、コロナ陽性者の方は別の会社の方でした。

私は顔と名前が一致せず誰なのか分からなかったのですが、同僚は誰なのか分かっていたようです。

調べた結果私の属する会社の従業員で濃厚接触者に該当する人はいなかったようで、まずよかったです。

コロナ陽性者を出してしまった企業は、コロナを出したからと言うよりは対応がまずかったことがあり、責任者がバタバタしていました。

コロナって芸能人を始めとして多くの方が感染しているわけですが、自分の周りで感染した人が出ていなかったので、どこか他人事のように思っていました。

私の家族に関しては父親はワクチン接種が終わり母親は今月中にワクチン接種をすることになっていますが、私には通知すら届いていません。

ワクチン接種してその効果が現れるまでは、これからも感染しないように気をつけていきたいと思います。

感染したら重症化する気がしているので。。。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント