みずほリースから株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

みずほリースから株主優待のクオカードが届きました。

1,000円分が4枚で4,000円分です。連続2期以上保有で4,000円分になります。

JPXから4,000円分、エレコムから1,000円分でみずほリースが4,000円分なので合計で9,000円分のクオカードをゲットしました。

当面はマツキヨで豪遊できますw

当面は自動車関係の支払いが多いので、現金を使わずにすむクオカードは貴重な存在です。

大切に使いたいと思います。

みずほリースはクオカードだけではなく、19期連続増配で今期は1株あたり10円増額の92円で、来期は1株あたり110円の予定となっています。

株主優待だけではなく配当に関しても増配を続けているのは、株主にとって非常にありがたいです。

他人様のブログを見てみずほリースの存在を知りました。

また取得単価が2,000円弱で現在の株価は3,600円を超えたところです。いずれは4,000円に届くでしょう。

株主優待&増配&株価上昇と私にとってはいい事ずくめの素晴らしい企業です。

まだまだ保有し続けるので、今後も好業績を続けてほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント