TOKAI HDから株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

TOKAI HDから株主優待の案内が到着しました。

優待の内容は変わってないようです。

前回と同じくEコースの格安スマホのLIBMOの利用料割引を選びました。

私は300株保有しているので、毎月850円割り引かれます。

その結果6月請求分は、

となり、5月請求分は

となっており、かなり恩恵を受けています。

また来年3月末まで楽天モバイルがゼロ円なので、通信費はかなり抑えられています。

LIBMOを含めた格安スマホ各社が4月から利用料金を大きく下げてきました。LIBMOは通話付き1GBコースで1,078円となったので、株主優待での割引額が減ると思っていましたが、以前と同じでした。

したがってポイント割引などを使わなければ1ヶ月の利用料金は1,078 – 850 = 228円となります。

LIBMOの割引が廃止にならない限りは使い続けることにしているので、今後も続けられるよう頑張ってほしいです。

なおTOKAI HDの株主優待の申込みはネットから可能なので早いし便利です。

あと株主優待の申込みがすんだら、株主アンケートをお忘れなく。

抽選でデジタルギフト500円分orTLCポイント1000円分がもらえます。

TLCポイントはドットマネーを経由してAmazonギフト券に交換が可能です。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント