7月になっても楽天モバイルには嘘つかれていますw

スポンサーリンク

そもそも楽天モバイルに加入したきっかけは、5月末にWiMAXの契約が切れるタイミングで楽天モバイルのエリアになる予定とのことだったからでした。

しかし6月に入っても相変わらずパートナー回線でした。

そしてエリアマップで確認したところ6月末楽天モバイルのエリアになる予定とのことだったので、期待に胸を膨らませていました。

・・・7月に入りましたが相変わらず我が自宅はパートナー回線のままです。

5月末がダメだとしても6月末なら大丈夫だと思ったのですが、私の考えがあまちゃんでしたw

自宅がエリアにならないのは別にいいのですよ。いざとなれば光回線を導入すればいいので。

文句を言いたくなるのはエリアになると期待させるような嘘の予定を公表することです。

選挙で10万円給付すると言っておいて、当選したら10万円給付は無理ですというようなものですw

楽天に期待した私がバカだったということですね。

以前に予定していた光回線に関しては受付だけで2ヶ月以上待ちですw

あとどれだけストレスを溜めながら1Mbpsで動画を見ればいいんだ・・・

なお6月の通信量は5月の半分以下になりました。

1Mbpsだとストレスが溜まるので動画を必要以上に見なくなりました。

早くエリアになってください・・・

追記
昨日6月30日にサービスエリアのページが更新されたので確認しました。

6月14日時点での楽天回線のエリア図になっていましが、相変わらずパートナー回線でした。。。

8月末には楽天回線のエリアになる予定なのでそれまで待たなければならないのか・・・

そしてまた裏切られるのでしたw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント

  1. deds より:

    あまいです。楽天エリアになったからって楽天回線が使えると思ったら大間違いです。
    電波がよわければ使えないです。

    • コロン より:

      dedsさん

      あまいのは分かっています。
      楽天が当てにならないのも分かっています。
      ですがWiMAXを解約し光回線を申し込んだとしても使えるようになるまでに数ヶ月かかるらしい現状としては、楽天に期待するしかないのです。
      いまさらですけど、WiMAXを解約するタイミングで光回線が開通するよう手配しておくべきでした・・・