ドメイン更新

スポンサーリンク

当ブログはスタードメインでドメインを取得して利用していますが、ドメイン更新の案内が届いたということで更新しました。

ドメインの有効期限は9月下旬までですが、2ヶ月くらい前にドメイン代を支払いをする必要があるようです。

スタードメインのドメイン価格はこちらから確認できるので見てください。

ドメインの価格自体は最安ではないにしても比較的安価ではあると思います。

ポイントとしてはスタードメインでドメインを取得すると無料サーバーがついてくることです。

容量は3GBと少ないと思う人がいると思うけど、テキストベースのブログであれば十分足りるでしょう。

2019年5月から1000本以上書いてきた当ブログですが、これまでに使った容量は500MBすら使っていません。

ざっくり2年で500MBとすれば3GBだと12年はブログを書き続けることができます。

あと10年続けたら凄いですw

1年1600円程度のドメイン代で広告無しのサーバーを無料で使うことができるのは、結構お得だと思います。

とりあえずお金を払ったということであと1年頑張ってブログを書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

blog運営
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント