断捨離中・・・

スポンサーリンク

今の仕事は週3パートですが、週3日はたらくというよりは1ヶ月で12日+α働く感じになっています。

ですから週5日働く週があれば週1日しか働かない週があったりします。

シフトを決める人が勤務日数しか考えていないためこうなってしまいます。

ただ基本的に休みたい日は休むことが可能なので、面倒そうな仕事が舞い込んできそうな予感がする日はあらかじめ休みを入れておきますw

そして今日から4連休になるのですが、何もしないのももったいないので自分の部屋のものを断捨離することにします。

過去1年を振り返って1度も使っていなくて今後使う可能性が薄いものは基本的に処分することにします。

物によってはメルカリで売ることを考えてもいいかもしれないけど、売れないと在庫として部屋においておくことになるので処分することを基本線とします。

断捨離しながら過去の思い出に浸っていると作業が進まないので、何も考えずに処分する。

何度かゴミ処理場の往復をすることになりそう。

4連休すべてを断捨離に使うのはさすがに時間がもったいないので、今日と明日の2日間で処分するものを部屋から搬出することにします。

私の部屋は12畳あり物が溢れていますが、目標としては6畳の部屋で収まる程度まで断捨離できればいいかな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント