ウエル活はしばらくお休み

スポンサーリンク

昨日は20日だったということでウエルシアでポイントの1.5倍買い物できる日でしたが行きませんでした。

タイトルにも書きましたが、しばらくウエル活はお休みしようと考えています。

理由はいくつかあって、まずはそもそもTポイントがほとんどないからですw

TポイントはYahoo!ショッピングやYahoo!カードの利用でもらえますが、Yahoo!ショッピングはあまり使わないし、Yahoo!カードだって1万円使っても100ポイントしかもらえないので、ウエル活に必要なポイントはなかなかたまらないのです。

あとはマツキヨを利用していることもあります。

6月~7月の株主優待でクオカードを9,000円分ゲットしたので、最近はマツキヨでよく買い物をしています。

Yahoo!カードで9,000ポイント得るには90万円分の買い物をする必要があるので、9,000円分クオカードは大きいです。

マツキヨは決して安い店とは思っていないですが、クオカードを利用できるドラッグストアがマツキヨくらいしかないですし、クーポンを使えば多少は安くなります。

昔は結構ウエル活していた記憶がありますが、どうやってTポイントを調達していたのか今となったらわからないですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

ウエル活
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント