Zepp Tokyoが2022年1月1日で営業終了だって・・・

スポンサーリンク

Zepp Tokyo、2022年1月1日で営業終了

東京都江東区のライブハウス、Zepp Tokyoが2022年1月1日をもって営業を終了することが発表された。

Zepp Tokyoが入居しているパレットタウンの再開発に伴い営業終了となるようです。

Zepp Tokyoは約2700人収容できる大型ライブハウスで、私はライブで何度か行ったことがあります。初めて行ったのは2007年の大晦日にPerfumeの年越しライブでした。

その後も何度かライブで行きましたが、Zepp Tokyoでライブハウスでのライブがどんなものかを知ることができました。

以前に行っていたライブはホールやアリーナだったため座席がありましたが、Zepp Tokyoで初めてスタンディング形式のライブというものを経験しました。

その後東京だけではなく新潟のライブハウスにも行ったりしましたが、ライブハウスでのライブに関してはZepp Tokyoで学んだと行っても過言ではないです。

潰瘍性大腸炎で入院して以降はライブに行っていませんでしたが、今回のZepp Tokyo営業終了の記事を読んでタイミングが合えばまたライブに行きたいなと思いました。

時間はあるのでコロナが終息したら考えてみます。

Perfume音楽
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント