ワクチン接種の予約完了

スポンサーリンク

ワクチン接種のクーポン券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2021.07.11)

クーポンが届いてから結構経ってしまいましたが、ようやくワクチン接種の予約をすることができました。

予約開始のはがきが届いた人から予約可能となり、私は帰宅してから予約をしました。

予約方法は電話かネットだったので、ネットで予約しました。

予約開始日から早い順に予約は埋まっていました。

ワクチンの予約自体が始まった頃には家族総出で電話をしてやっと予約できたみたいな感じでしたが、今は接種日にこだわらなければ予約自体は簡単にできるようですね。

1回目の接種日は8月下旬に予約しました。2回目は1回目の3週間後なので、9月中旬になります。

私の父親が5月に接種を終えていたので私も早々に接種できるかと思っていましたが、8月下旬ということで思ったより遅めの接種となりそうです。

多くの人で副反応が発生しているので接種が楽しみということはないですが、コロナで苦しむのは避けたいので接種をすることができるということでホッとしています。

ここでコロナに感染してしまったら元も子もないないので、引き続き感染対策を徹底して行きたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント