支出(2021.07)

スポンサーリンク

2021年7月の支出を見ていきます。

まずは総支出から。

7万円を切ったのはいい感じです。趣味の10,325円はアウトドア用品を買ったりドメイン更新代などです。アウトドア用品はパチスロで勝ったときに勢いで買ってしまいましたw次は現金決済を見ていきます。

家に入れている30,000円を除くと細々としたものを買っている感じですね。この中にはキャッシュレス決済で対応可能なものもあると思いますので、現金払いは極力減らすことができるようにしたいと思います。次はクレカ決済を見ます。

通信費の26円が光り輝いていますw株主優待様々です。趣味の8,369円は前述しましたが、アウトドア用品です。次にキャッシュレス決済を見ます。

楽天Payとメルペイを使いました。吉野家で株主優待を使ったときの端数をキャッシュレス決済するのがマイブームです。最後は株主優待払いです。

吉野家で使いました。吉野家は順調に使っていますが、丸亀製麺で使えるトリドールHDの株主優待券が結構残っているので、時間を見つけて消費したいですね。

8月は多少面倒でも現金払いを減らしてキャッシュレス決済を増やすことができるよう意識したいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント