外貨積み立て始めました

スポンサーリンク

配当利回りが低い国内株式を中心に売却をしてきました。

今月は現時点で4銘柄を売却しています。

株式を売却してことにより現金が増えましたが、次に何をするのか考えたけどなかなか答えが出ません。

これから株価は下げるから今は買わない方がいい、という雑念が働いているからっぽいです。

ただ何もしないのもつまらないので、米ドルを増やすことにしました。

ということで、外貨積み立てを始めました。

とりあえず毎日3000円という設定で購入上限レートを110.00にしました。

だいたい月6万円分くらいドル転できます。あとは1日で1円近く円高になったときにスポットでドル転しようかなと思っています。

まとまったドルができるまでに、次に買うべき銘柄の選定を進められればいいかな。

avatar

配当ほし~の!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント