不快だし不愉快

スポンサーリンク

マスク外しメダルかむ名古屋市長、ソフト後藤の了解得ず

東京五輪ソフトボール日本代表で名古屋市出身の後藤希友(20)=トヨタ自動車=が4日、名古屋市役所を訪れ、金メダル獲得を河村たかし市長に報告した。その際に後藤からメダルを掛けられた河村氏が、マスクを外してメダルをかむパフォーマンスをして、会員制交流サイト(SNS)で波紋が広がっている。

男の俺が見ても不快なのに、後藤選手からしたら内心は怒りが収まらないでしょう。

こんなの目の前で見たら不愉快極まりないですよ。

真剣に反省しているのかと思ったら、

これを受け河村氏は同日夜「(メダルをかむ行為は)最大の愛情表現だった。迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい」とのコメントを出した。

あくまで形だけの謝罪で全くもって反省しているとは思えない。まるで小山田圭吾みたいなものだw

後藤選手からしたら金メダルを取り喜んでいたところに最悪の事態に遭遇したもの。

本当にお気の毒です・・・

苦労して取った金メダルを加齢臭漂うおっさんに噛まれた昨日は人生で最悪な1日であったかも。

本当に不愉快なので市長にはぜひとも辞めていただきたいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント