漏らした( ;∀;)

スポンサーリンク

最近天候が良くないので、晴れたタイミングを狙ってウォーキングをしてきました。

以前からランニングするのに使っている公園で、1周3kmと適度な距離&多少の高低もあり結構負荷がかかります。

今は体力がないのでウォーキングメインです。

昨日は天気が良かったので、公園のランニングコースを2周約6㎞歩きました。

普通に歩くよりは速足で歩いたので、それなりに疲れました。

ウォーキングが終わり、トイレに行ってから帰ろうと思い個室に入り便座に腰かけてパンツを脱いだら絶望しました。

尿取りパッドに便が結構な量漏れていましたorz

便座に座りながらしばらく呆然としていました。漏れていたことに気づかなかったことがショックでした。

おしりふきは持参していたので、お尻を拭いて何事もなかったかのように車に乗り込みました。

本当は買い物に行きたかったけど、尿取りパッドの予備がなかったので不安になり家に直行しました。

avatar

無意識に漏れるのは凹みます

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント