入院中によく見ていたYoutuberがコロナに感染していた

スポンサーリンク

ラーメンユーチューバーSUSURUコロナ感染「外食が悪いと思わないで」

人気ラーメンユーチューバーのSUSURUが15日、YouTubeチャンネル「SUSURU TV.」で、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。


入院中で食事を摂ることができなかった頃は芸能人が番組で食レポしているのをよく見ていました。

特にnews every.で18:00すぎくらいからやるevery.特集が毎日の楽しみでした。

あと楽しみだったのが、YoutubeのSUSURU.TVでした。

SUSURUが毎日ラーメンを美味しく食べているのを見ると、自分が食事を摂ることができないときに励まされる感じがしていました。

15日の夜に公表されたので検査結果で陽性が出てから数日経っています。

ラーメンを食べる際には感染予防を徹底していると思いますが、毎日ラーメンを食べるためにあちこちのラーメン店に行く時点で、感染リスクはそれなりにあるでしょうね。

症状がどうなのかは分かりませんが、快方に向かっていることを祈るばかりです。

私は今月中に1回目のワクチン接種を予定しています。

ワクチン接種を終えたとしても感染リスクがゼロになるわけではありませんが重症化はかなり防げるようなので、2度のワクチン接種を無事に終えることができるよう、引き続き感染予防を徹底したいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント