TOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

TOKAI HDから株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2021.07.06)
TOKAI HDの株主優待を申し込んだ際に併せて株主アンケートの回答もしていました。

株主アンケートの回答した人には抽選でデジタルギフト500円分or全員にTLCポイント1000円分がもらえます。

先日TLCポイント1000円分が振り込まれていました。TLCポイントアプリで確認しました。

TLCポイントは格安スマホのLIBMOの支払いに使えますがドットマネーへの交換も可能で、ドットマネーに交換後は各種ポイントに交換することができます。

銀行振り込みでもいいかと思いましたが現金化してもAmazonで使うことは間違いないので、Amazonギフト券への申請をしておきました。

TOKAI HDは株価は冴えないですが業績は依然として好調であるので、無理のない増配と株主優待の維持を目指してくれればいいかな。

LIBMOの毎月850円割引は通信費削減に大きく貢献しているので・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント