8月の格安スマホLIBMOの請求額は232円

スポンサーリンク

私は格安スマホのLIBMOを使っていて、TOKAI HDの株主優待で毎月850円差し引かれています。

8月の請求額が確定した旨のメールが届いたので確認しました。

請求額は232円です。先日のブログで株主アンケートでTLCポイントを1000円分もらったことを書きましたが、TLCポイントはLIBMOの支払いに使うことができます。毎月の請求額が250円くらいだったら4ヶ月は無料で使うことができることになりますね。あとTOKAI HDの配当をLIBMOの支払いに使うとすれば、実質的な支払額はかなり抑えられることになります。

TOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2021.08.22)

通話付1GBコースなのでwifi環境にいることが多い人向けではありますが、今のところは困ったことはありません。自宅と職場がwifi環境なのが大きいです。自動車通勤ということで運転中にスマホを使わないですが、電車通勤だと1GBではさすがに厳しいでしょうね。

私は株主優待を利用しているのでLIBMOにしていますが、株主優待がなかったら他社の格安スマホを使ったいた事でしょう。通話付1GBは今だと高い方と思われるので。

スマホ関連のブログを書いていると、必ず思い出すことがあります。

楽天モバイルはいつになったらエリアにしてくれるのってことです。3ヶ月近く遅れています。

楽天モバイルを信じてWiMAXの次を考えなかった私がバカでした。今でも悔いています。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

MVNO株主優待
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント