楽天モバイルにイラつく日々

スポンサーリンク

5月に楽天モバイルのエリアになるはずであった我が家の地域ですが、9月に入っても相変わらずのパートナーエリアです。

これだけでもイラつく日々ですが、最近になってさらにイラつくことがありました。

先月の事でしたが、楽天モバイルからメールが届きました。

クレジットカードの有効期限が切れるのでクレジットカードの情報を更新してくれという内容でした。

PCから「my 楽天モバイル」にログインして利用料金のページより更新するのですが、何度やってもエラーメッセージが出るのです。

無効とか期限切れだからダメだよみたいなエラーだとは思いますが、先月届いたばかりのカードなのに無効とか期限切れはおかしいだろと。最近も支払いで使っているのに。

ただでさえまともにサービスを提供できていないのに加えてシステムもク●なのは最悪です。

しかたなくググったら解決方法はすぐに分かりました。

スマホアプリの「my 楽天モバイル」から更新すればいいとのこと。

アプリをインストールするにも低速のパートナー回線なので、時間がかかりますw

アプリインストール完了後にクレカ情報の更新を試したら無事できました。

PCからクレカ情報の更新ができないことに関して解決方法がググって出てくるということは、以前から問題が発生しているけど楽天モバイル側で対応していないということになるわけですよね?

楽天モバイルのエリアは対応予定になってから数ヶ月経つけど未だ対応されない上にシステムがク●なので、はっきり言って話にならないですよね。

待っていてもストレスが溜まる一方ですから。

楽天モバイルなんて当てにせずに多少出費が増えても別の手を考えたほうがよさそうです。

通信エリアの嘘の対応予定はやめてほしい。嘘だと思いつつも期待してしまうので現実に即してくれ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント