PayPayがオートチャージに対応していた

スポンサーリンク


PayPayを立ち上げて設定を確認していたら、オートチャージに対応していることに気づきました。

調べてみたら、iPhoneアプリ版は5月下旬には対応していたようです。

PayPayが「オートチャージ」に対応、ヤフーカードや銀行口座から自動チャージ

スマートフォン決済サービスのPayPayは、5月27日に公開したiOS版アプリのアップデートで、PayPay残高を自動でチャージする「オートチャージ」に対応しました。

6月に入ってPayPay使って買い物したけど、その時は気づきませんでした。

少しずつ使い勝手はよくなっているようです。

6月いっぱいはドラッグストアで20%還元なので使用しますが、7月以降に関しては使用可能店舗の増え方次第でメインで使用することになるかも。

私は財布に関しては札入れと小銭入れを分けていますが、どこでもPayPayが使えるのなら、小銭入れを持つ必要がなくなるので助かります。

ネット通販に関しても、Yahoo!絡み(ショッピング、ヤフオク、LOHACO)は使えるようになっています。あとはAmazonでPayPayが使えるようになれば完璧ですねw

PayPayの関係者においては、使用可能店舗を増やすよう全力で頑張ってほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント