自宅のネット環境はhome 5Gがいいのかも

スポンサーリンク

楽天モバイルを家のネット回線としてフル活用しようと思っていますが、未だパートナー回線のままです。

エリアを確認すると私の家から数十メートルのところまでエリアが広がってきていますが、もう楽天を信じることはやめます。

ということでNTTドコモで先月からサービスが始まったhome 5Gを自宅のネット環境にいいかなと思い始めています。

そのきっかけは、home 5G用のルーターを一括ゼロ円で提供するという情報をゲットしたからです。

【予約でも可】ヤマダデンキ、ドコモ home 5Gのルーターを一括0円で提供

家電量販店のヤマダデンキは、NTTドコモの工事不要のWi-Fiサービス「home 5G」を9月末までに契約または予約した顧客を対象に、ホームルーターの端末価格を一括0円で提供すると周知しています。

ネットで調べた限りでは一括ゼロ円で購入しても毎月1,100円のサポートは得られるとのことですなので、ヤマダの実店舗で確認して一括ゼロ円でもサポートがつくことを確認できたら、契約しようと思います。

9月末までなので、時間を見つけてヤマダに突撃してきます!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント