日刊スポーツの悪意に満ちた記事

スポンサーリンク

巨人小林誠司がまさかの捕邪飛落球 捕球直前ミット引く 直後8回に代打

ボールに触れずにバウンドしてファウルゾーンに出たためファウルと判定され、失策が記録された。小林は直後の8回に代打大城を告げられた。

いかにも守備でミスをしたため懲罰的に代打を送られたような書き方をしていますが、普通に考えれば8回の裏で2点を追いかける状況だったので、小林より打撃の良い大城に交代しただけです。

そもそも前の回でネクストバッターズサークルで大城が代打の準備をしていたわけで、守備のミスに関係なく代打が送られるのは決まっていたようなものなのです。それなのにミスをしたから懲罰的な交代みたいに書くのは記事を書く人間のスキルや人間性を疑います。

現時点で首位阪神と巨人のゲーム差は3.5となりました。試合数はともに30試合程度残されているので、セ・リーグの優勝の行方はヤクルトを含めた3チームで最後まで争っていくことになるでしょう。

一方のパ・リーグは首位のロッテが他チームに差をつけようとしています。現時点でのパ・リーグの上位3チームがロッテ・オリックス・楽天と一昔前だと考えにくいラインナップとなっております。まぁ最終的にはソフトバンクが3位辺りに滑り込んで、CSで勝ち上がり日本シリーズを制する気がしていますが・・・

巨人はDeNAに8戦勝ちなしの6連敗らしいので、とりあえずは連敗を止めようぜ!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント