ウエル活(2021.09)

スポンサーリンク

昨日は20日だったのでウエル活してきました。多分久しぶりです。
買ったのは以下の通りです。

痒み止め 1個
ワンタン 1個
飲み物 6本
カップラーメン 3個

合計1,488円で496円割り引かれ残りの992円分をポイントで支払いました。

痒み止めは今使っているのがなくなりそうなので買いました。飲み物は外出する際に持っていくのに買いました。カップラーメンは家か仕事場で食べるのに買いました。ワンタンは小腹が空いたときに食べるのに買いました。

普段のウエルシアはクッソ高いのでウエル活以外では買い物はしません。以前は尿とりパッドだけはウエルシアで買っていましたが、Amazonかマツキヨで買うことにしたので、基本的にはウエルシアに行くことはないです。

ウエル活に必要なTポイントですが、Yahoo!カードくらいからしか得られないので毎月ウエル活をするのは無理なんですよねぇ。

毎月100~200ポイント程度しかもらえないので、Yahoo!カード以外のカードを作ろうかなとも思ったりしています。

と言いつつもパートのおっさんがクレカを作れることができるのかという問題があったりします。

Amazonのクレカを解約しなければよかったかな・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

ウエル活
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント