今度はメルカリを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ETC詐欺なんてよく思いつくよなw
今度はJCBを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これまでにAmazon、ETC、JCBを名乗った詐欺メールが届いていますが、今回はメルカリを名乗った詐欺メールが届きました。

例によってリンクにカーソルを当ててリンク先のURLを確認してみると、メルカリに関係ないURLでした。しかもメルカリからのメールなのにURLの最後が「.cn」だったので詐欺メールの確率は限りなく100%でしょうね。リンクを踏んでいないので詳細は分かりませんが。あと画像をみるとフォントが変な気がしますね。

いや~詐欺メールが本当によく届きますね。これで4回目です。迷惑メールフォルダに振り分けてくれているので実害は起きていませんが、今以上に巧妙になってくると騙されるかもしれませんね。

これからも詐欺メールに騙されないように気をつけたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント