ロックフェスにアイドルが出ても別にいいと思うけど

スポンサーリンク

ロックフェスのアイドル出演に「モヤモヤする」という声 一方で「曲自体はロックでは」と寛容な意見も
8月に茨城県で開催されるロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」のタイムテーブルが発表されました。

ロックフェスなのにアイドルが出演することに対して、快く思っていない人がいるようです。

6月19日のガールズちゃんねるに「アイドルがロックフェスに出ることについてpart2」というスレッドが立った。スレ主は、ロッキンのメインステージであるGRASS STAGEに、欅坂46やももいろクローバーZなどのアイドルが出演することに違和感を覚えたという。

タイムテーブルを確認したら、他にもPerfume、モーニング娘。、きゃりーぱみゅぱみゅなども出演します。

アイドルがフェスに出るのは今に始まったことではなく、Perfumeは10年以上フェスに出ています。しかも過去には入場制限になったこともあります。

アイドルが出るからと毛嫌いするのではなく、1度でいいからライブを見てから必要か不要かを判断すればいいと思います。

ROCK IN JAPANは7つのステージで同時進行なので、アイドルが出演しているからって気にする必要はないでしょう。気に入らないのなら他のステージに行けばいいだけですから。

以前はフェスに行っていましたが、UCになってからは、トイレの心配とかあり難しくなっています。

体調がよくなったら、またフェスに行きたいなぁ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント