【Bリーグ】B1第6節の注目試合!

スポンサーリンク

11月6日~7日に行われるB1第6節の注目試合を紹介します。

第5節終了時点での順位表です。

東地区は

西地区は

東西両地区とも上位5位までが1ゲーム差という混戦模様になっています。我らが宇都宮ブレックスは前節で千葉に勝ったことにより今季初の貯金1となりました。

さて今節の注目試合ですが1試合です。広島vs島根です。西地区3位vs4位の戦いになります。

両チームとも補強に成功し開幕から好調をキープしています。広島は昨季の得点王のニック・メイヨや強豪・川崎から辻を獲得し、島根は昨季のリーグMVPの金丸や日本代表の安藤誓哉を獲得しました。特に広島は昨季は西地区の最下位でしたが今季は現時点で首位と1ゲーム差の3位ですから、いかに補強がうまくいったが分かると思います。

バスケはプレイ人数が少ないので、選手一人ひとりの影響が大きいので補強がうまくいきやすいのかもしれませんね。

なお広島vs島根の試合は6日はNHKBSで18時から中継されますので、BSを視聴できる環境の方は無料で見ることが可能です。

また7日は全番組ではありませんがCSが無料で見ることができるので、番組表で確認してみるといいかも。ちなみに宇都宮ブレックスはアウェイで北海道と戦いますが、スポーツライブ+で14時から無料で視聴可能です。北海道は天皇杯があって疲労が残っているかもしれないので、宇都宮有利と思っています。

第6節の日程や中継予定に関しては、公式サイトにてご確認ください。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント