1銘柄売却と思ったら購入していた・・・(11/24)

スポンサーリンク

カーブスHDの株式を売却しました。

ゆくゆくは売却しようと思っていたのですが、HYPER SBIの誤操作をやらかしてしまって直近の安値レベルでの売却となってしまいました。

現在保有している国内の個別銘柄に関しては配当重視に考えを変えつつあり、カーブスHDは配当が少ないので売却を検討していました。

今回の売却で得た資金は配当を出してくれる企業に投資しようと考えています。

週3パートの身分ということで時間が有り余っているのだから、ちゃんと銘柄研究をして最適な銘柄を選べと自分にいいたいw

昨日のうちに上記のブログを書いて今日の朝に投稿されるように予約していたのですが、昨日仕事から帰ってきてから証券口座を確認していて口座残高がおかしいことに気づいたのでした。

口座を確認して、売却ではなく購入であることに気づいたのでした・・・

この記事の最初に貼った画像を見ても特定買となっていますね。

売りと買いを間違うって聞いたことはありましたが、自分がやらかしたのは初めてかもしれません。

しかも売却してからさらに下げているし。

いや~最悪ですよw

とりあえず誤発注のにより増えた株を含めて200株のカーブスHDの株を成行注文で売却するようにします。

基本的に株の売買はブログに書きますが、今日のブログで内容は把握できると思うので、カーブスHDの株売却に関してはブログではあえて書きません。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

資産運用
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント