JT追加購入(6/27)

スポンサーリンク

昨日の権利落ちからさらに下げていたので拾いました。

JTに関することをブログで書くと、アクセス数が増えるらしいです。

ということで、株を買った旨のブログを書くときはタイトルを「1銘柄購入(6/27)」としていますが、JTを買ったことをアピールしたいのであえて「JT追加購入(6/27)」としてみましたw

例によって指値を入れておいたら、勝手に刺さっただけですが。

減配しない限りは、株価2300円くらいで下げ止まってほしいけど。

配当金生活を可能にするための試練だと自分に言い聞かせます( ;∀;)

avatar

減配しない(願望)からみんな買ってよ!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント