Fire HD 10を買いました

スポンサーリンク

11/26~12/2まで開催されていたAmazonのブラックフライデーセールでFire HD 10を買いました。

名前は忘れましたが夏にあったセールの時に買おうか迷って結局買わなかったのですが、欲しくなったので今回のタイミングで買いました。通常15,000円程度ですが大きなセールの際には10,000円程度まで値下げするのでブラックフライデーセールを待っていました。

職場での暇つぶしを使用目的としてFire HD 10を買いましたがそれだけではもったいないので、いろいろ使い方を考えていきたいと思っています。

とりあえずは自己責任でGoogle Playを導入しました。Amazonアプリストアが糞なので。

そしてAmazon Fire Toolboxを導入してプリインストールされているアプリで不要なものを無効化しました。かなりスッキリしました。

いろいろ調べてながらカスタマイズして使い勝手のよいタブレットにしていきます。

10.1インチのタブレットが1万円程度買うことができるってすごいですね・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

AndroidFire HD 10
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント