Amazonブラックフライデーセールでポイント稼ぎ

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーセールが2日に終わりましたが、セールに合わせてキャンペーン等がありました。

少しでもAmazonポイントをゲットすべくいろいろやってみました。

3ヶ月無料かつ700ポイント貰えるamazon music UNLIMITEDに加入しました。

次にアマゾンプライムに加入しました。加入と言っても30日間の無料体験です。アマゾンプライムに加入してポイントゲットという訳ではありませんが、後述する2つのために加入しました。

2万円チャージしました。無料体験でもプライム会員扱いになるので400ポイントゲットです。

Amazon Mastercardに入りました。新規入会で5000ポイントゲットって書きたいところですが、Amazon Mastercardに関しては過去に持っていて解約した経緯があるのでポイントが貰えるのかは未知数です。Amazon Mastercard加入に関してはちょっとありましたので、後日ブログで書こうと思っています。

ポイントゲットのためにいろいろやってみましたが、結局の所はAmazon Mastercardの5000ポイントがゲットできるかが全てである気がしますw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント