支出(2021.11)

スポンサーリンク

2021年10月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

8万円はギリで切りましたが、ブラックフライデーで買い物を結構したので出費は多めです。今月は仕事が忙しくて出勤日数が多かったので給料がいつもの月より少し多かったので多少の支出増は大目に見ようかと。次は現金決済を見ます。

通信費はビックカメラの株主優待券を送り返す際の郵送料です。次はクレカ決済です。

日用品費はビックカメラでの買い物です。
ビックカメラでお買い物
ガソリン価格が高騰しているため交通費は多めです。次はキャッシュレス決済です。

趣味費が多くなっていますが、Amazonのブラックフライデーセールで買い物をする際にポイントゲットのためにギフト券をチャージして支払いに使ったからです。ギフト券での支払いをキャッシュレス決済に分類しています。最後に株主優待券払いです。

吉野家と丸亀製麺に1回ずつ行きました。吉野家の株を売却したので、吉野家に関しては今ある株主優待券がなくなったら終了です。今後吉野家には行くことはないでしょう。

11月はブラックフライデーでFire HD 10を始めとして結構買い物をしてしまったので、支出は多めでした。12月は自動車関係での支出の予定があります。あとhome 5Gの支払いが始まります。

12月も無理のない程度で節約を心がけたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント