TOKAI HDの株主優待申し込み

スポンサーリンク

先月末くらいにTOKAI HDから株主優待の案内が届いていましたが、先日やっとのことで申し込みを済ませました。

株主優待の内容は下記画像です。

私はEコースの格安スマホLIBMOの割引にしました。300株保有しているので、毎月850円割引です。

株主優待は毎月850円割引が6ヶ月続き年2回なので、廃止にならない限りはずっと毎月850円引きになるのです。月々1,078円の音声通話付き1GBコースを利用していて850円引かれるので、毎月支払っているのは300円以下です。

LIBMOは料金プランを見れば分かると思いますが、他社と比べて安いどころかむしろ高いです。ちょっと探せばもっと安いところはいくらでも見つかります。株主優待で850円割引は大きいです。

今は無料期間の楽天モバイルと併用していることもあり、使用量を確認したらゼロでした。今は電話番号を維持するためにLIBMOに金を払っている状態ですね。

TOKAI HDは業績好調なのに株価が低迷しているので、ぜひとも奮起してもらいたいものです。株価低迷が唯一の不満かな。

TOKAI HDに関してはブログで結構書いているので、興味がある方はこちらからどうぞ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

MVNO株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント