Fire HD 10がAmazon以外でブラックフライデーの時より安く販売されている

スポンサーリンク

職場での暇つぶしのためにブラックフライデーの時にFire HD 10を買いました。

Fire HD 10を買いました

普段は15,980円で売っているFire HD 10がブラックフライデーの時には10,280円で販売されていました。

まぁ1万円くらいが最安値なんだろうと思っていたところ、1万円を大きく切る値段で販売されていることを知ってしまいました・・・

私が持っているタイプだと8,279円ですか・・・私の買値より2,001円安いです。。。

ちなみに販売しているのは、ヤマダ電機のwebサイトのヤマダウェブコムです。販売ページはこちらです。

私が確認した時点は私が持っているタイプは品切れになっていたので、注文できたとしてもすぐに入手することはできないと思われます。

時間がかかってもいいからAmazonのタブレットが欲しいと言う人がいたら注文してみるのはありかもしれません。

ヤマダって店員の質が微妙とかネガティブがイメージが先行しがちですが、たまにこういう安売りをするのですね。

最安値で買うことって難しいですね・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Fire HD 10
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント