ビックカメラからキャッシュバック振込キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

ビックカメラでお買い物
ビックカメラより株主優待券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そしてやらかした
ビックカメラからキャッシュバックに関する回答が届いた

11月にビックカメラのネットショップで買い物をし株主優待券を返送しましたが、先日キャッシュバックが振り込まれていました。

4,049円振り込まれていました。ありがとうございます。

私のビックカメラの株主優待券の利用方法はネットショップで買い物をして株主優待券を返送し後日キャッシュバックを受け取る流れでしたが、ネットショップで買い物をするとポイントが貰えるのでポイント分を差し引いてキャッシュバックされます。そうすると、返送した株主優待券分の金額より少ない額でしかキャッシュバックされません。買い物した分の全額を株主優待券で賄うことができません。必ず支払いが発生します。

では現金等の支払いなしで株主優待券を使うことができるのかというと、実店舗で買い物をすればOKです。ポイント還元されませんが、株主優待券のみで買い物をすることができます。

私の家の近くにビックカメラはありませんがコジマはあるので、次からはコジマで買い物をすることにしようかと考えています。

コジマで電化製品を買いたいと思わないので実店舗に行ったところで何を買えばいいのか迷いそうです。今回ビックカメラのネットショップで買ったような生活用品が売っていればいいのですが・・・

私の家から一番近いコジマは閑古鳥が鳴いているのであまり行きたくありません。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント