TOKAI HDより株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

TOKAI HDから株主優待の案内が届きました。株主優待の内容は下記になります。

結構種類豊富です。

私はEコースの格安スマホのLIBMOの割引に使う予定です。

300株保有しているので、6か月間毎月850円の割引です。

株主優待は年2回なので、サービスが廃止されない限りはずっと毎月850円割引になります。

月額1,580円の音声通話付き3GBプランにする予定なので、850円割り引かれて使用料は毎月730(税抜)になります。

私のスマホの使い方だと、データ通信に3GBも使いません。6月末の時点で200MBちょっとくらいでした。

家にいればwifiだし外出先でスマホで動画を見ることはまずないので、通信料は結構少ないです。

今使っているのが音声通話付き1GBで1ヶ月1200円なので、LIBMOもこれと同等のコースがあればよかったのですが。

株主優待を使うにはMNPでLIBMOに引っ越しする必要があります。

申し込んでからSIMカードが届くまでに1週間くらいかかるらしいので、20日くらいにラインモバイルでMNPの番号を取得し、LIBMOに申し込むというスケジュールを考えています。

LIBMOが撤退&株主優待が廃止されない限りはLIBMOを使い続けるので、長く続けてほしいものです。格安スマホ事業は他社においてあまり儲かっていないようなので、心配の種ではあります。

MNPに関しては、後日ブログに書きたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント