仕事でミスをしたorzの続編

スポンサーリンク

仕事でミスをしたorz(2022.01.09)

先日やらかしたミスの日以来の仕事でした。

副責任者との仕事だったので当然にミスのことが朝礼の話題になりましたが、以外な方向へ話は向かっていきました。

結論から言うと、私は悪くなく副責任者が悪かったようです。

私のミスであれば本社に報告したはずだけど副責任者のミスだと判明したので本社への報告はなし。

つまりは副責任者は自分のミスをもみ消したということにw

あと前回のブログで金銭的な損害を数万円程度と書きましたが、現時点では確定していませんが1万円以下で済む可能性があるとのことです。

前回のブログの最後の部分で以下のようなことを書きましたが、一晩続いた水様便がある意味ムダでしたw

と言いつつも連休明けに何らかの指導的なことはありそうで、それが本社側からの可能性があるので、少しだけ胃が痛いです。さらにストレスが原因なのかは不明ですが、水様便が一晩中続きました。

まぁ思うところは多々ありますが、今回のところは私が悪いわけでなかったのでよかったです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント