「ちはやふる」が49巻で完結

スポンサーリンク

末次由紀「ちはやふる」が49巻で完結、2日間限定で47巻分を無料公開

末次由紀「ちはやふる」が49巻で完結することが発表された。

「ちはやふる」は競技かるたに青春をかけた高校生のアニメですが、10日に48巻が発売され次の49巻で完結ということになります。

「ちはやふる」は3回テレビアニメ化され3回実写映画化されました。

私は3回実写映画化されたうちの「ちはやふる -結び-」にエキストラで出演しています。


撮影は2017年に行われ、私はライバル校の応援する高校生役をやりました。元々は一般客のはずでしたが、スタッフに呼ばれライバル校のTシャツを渡され「これ着てあっちに行って」と言われ気づいたら高校生役になっていました。

5年近く前の撮影でしたが私は40代に突入しており白髪が多少ある感じで、いわゆるおっさんなのにいいのかと思いながら高校生役を演じた記憶があります。

そして2018年3月17日から公開されたのですが、悲しいことに私は2018年1月から潰瘍性大腸炎で入院したおり最後の退院をした6月にはすでに劇場での公開は終了したため大型スクリーンで自分の姿を目に焼き付けることができなかったのです。

まぁその後DVDを買って擦り切れるまで見ましたが、私が映った姿を確認することはできなかったのでした・・・

もし「ちはやふる」に興味があって漫画をみたいなぁと思う方がいらしたら・・・

明日2月10日には最新48巻が発売。これを記念し2月10日・11日の2日間限定で、単行本47巻分がマガジンポケットで無料公開される。

今日までですがマガジンポケットで47巻まで無料公開されているので読んでみてください。1日で47冊読破するのは大変ですが、この情報を知ったのがつい先程だったので。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント