1000を超えていた中性脂肪は改善された?

スポンサーリンク

中性脂肪多すぎw(6/2)

前回近くのクリニックに行って採血の結果、中性脂肪の値が1000を超えていました。厳密には1077でした。

中性脂肪の値を下げる薬を1ヶ月処方してもらい、服用してきました。

結果を聞きに行ったところ、中性脂肪の値は、1077 → 161 と大きく減少しました!

35~149の基準値には惜しくも入らなかったけど、1ヶ月で900も下げるのですから、薬の力はすごいです。

この1ヶ月間は天気が悪い日が多かったこともあり、運動はほとんどしませんでした。

投薬治療+運動で来月には基準値に入ることができればいいなぁ。

avatar

今月は少しは運動をする!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント