1銘柄売却(7/1)

スポンサーリンク

配当を増やすべくポートフォリオ見直し(6/27)

先日書いた上記ブログの中で、7月にVOOの売却をする旨を書きましたが、昨日の寄り付きでNISA分のVOOをすべて売却しました。

売却代金が4万ドル以上は人生初です。

1万ドルくらいだったら株を買ったこともあるしドル転したこともあるけど、4万ドル超はなかなかないですね。

日本円に直すと400万円以上になりますが、家を買ったことないし400万円の車を買ったこともないので、今となっては少しドキドキしましたw

4万ドル超のドルが確保することができました。

これから2~3日かけて銘柄選定しようと思います。

avatar

銘柄選定頑張らなければ!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント