支出(2022.2)

スポンサーリンク

2022年2月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

総支出は60,366円で前月比-26,646円でした。前月はお年玉と健康診断の建て替え分があったので支出が増えましたが、2月は通常に戻った感じです。次は現金決済をみます。

2月に現金決済したもののうち現金払いのみの対応だったのは、医療費・住居費・生命保険料・理美容費で合計34,600円でした。2,480円はクレカorキャッシュレス決済が可能だったわけですが、これくらいはまぁいいかなぁと思います。次はクレカ決済をみます。

まぁこんなもんかと思います。今後もクレカ決済が可能なケースではクレカ決済にするようにします。次はキャッシュレス決済をみます。

食費の10円は株主優待券を使って外食したさいの端数をD払いで支払いました。趣味費はAmazonでポイント払いでの買い物でした。最後に株主優待券決済をみます。

丸亀製麺とはなまるうどんにそれぞれ1回ずつ行きました。

2月はまぁまぁ支出を抑えることができたと思います。税金等や自動車関係の数万円程度の支出がない月は、国民年金の支給額と同程度の6.5万円くらいを目標としたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント