楽天お得意のサービス改悪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

楽天からポイント進呈ルールの変更に関してのメールが届いていました。内容は下記リンク先を参照してください。

ポイント進呈ルールの変更について

楽天の20のサービスに関して、ポイント付与の対象金額を「消費税を含む」から「消費税を含まない」に変更されるとのことです。

楽天モバイルという大赤字なお荷物を抱えていることで各サービスの改悪が常態化している楽天ですので、ポイント進呈ルールが変わったところで「またか」ということになります。

楽天経済圏(プッ)をテーマにしてブログを書いている人は怒り狂っているのでしょうか?

そういえば職場に楽天モバイルをMNPメインの回線にしちゃった残念な人がいるんですけど、先日のことですが何らかの用があって職場に電話をしてきたんですよ。

アプリを使えば通話無料なので楽天モバイルで電話をしてきたわけですが、通話品質が悪すぎて何を言っているのかわからない上に途中で通話が切れちゃいます。

会社への電話で楽天モバイルを使っちゃいけません。外なら使えても室内からだと途端に通信品質が悪くなるので。

楽天モバイルを使うのは勝手ですが、通信品質を考えると今のところはメイン回線にするのは待ったほうがいいと思っています。

立て続けにサービス改悪を推し進めている楽天の次のサービス改悪は何になるのでしょうか?

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント

  1. deds より:

    そうなるとアンテナ増設も期待できない感じなのかなあ

    • コロン より:

      dedsさん

      アンテナ増設はそれなりにしているようです。
      ただ屋内での通信品質に難ありで、これはプラチナバンドでないことが原因なので、解決までには時間がかかると思います。