第3世代iPhone SEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

第3世代iPhone SE。A15 Bionic搭載で57,800円から

アップルは、低価格なiPhoneの新モデルとして、第3世代「iPhone SE」を発表した。「A15 Bionic」チップを搭載し、5Gに対応する。価格は、ストレージメモリ64GBが57,800円、128GBが63,800円、256GBが76,800円。3月11日午後10時に予約受付を開始し、3月18日に発売する。カラーはミッドナイト、スターライト、(PRODUCT)REDの3色。

アップルは9日に第3世代iPhone SEを発表しました。

性能等に関しては上記リンク先を参照してください。

大きな特徴としては、「A15 Bionic」チップ搭載と5G対応ってところでしょうかね。

私はこれまでiPhone SEは第1世代→第2世代と使ってきて、今は第2世代を使用して1年になろうとしています。

スマホゲームを一切しないのでスペック的には満足していて、壊れない限りは今使っている第2世代を使い続けようと思っています。

カメラ性能が上がっているところに惹かれますが、カメラは仕事の時やブログに載せるのにちょっと使ったりする程度なので、今の性能で十分です。

今使っている第2世代iPhone SEは定額給付金の10万円で買ったので、再度定額給付金をもらうことができたら第3世代iPhone SEを買おうかなw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Apple
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント