ウクライナ侵攻に関するコメンテーターの存在は無意味

スポンサーリンク

タイトルにも書きましたが、今の情報番組って無意味に感じています。

特にロシアのウクライナ侵攻に関して熱弁を奮っているコメンテーターのコメントは全くの無意味で何の役にも立ちません。

その理由はコメンテーターの発言がウクライナ侵攻に反映されることが全く無いからです。

大学の教授や元政治家などが朝から偉そうに喋っていますが、そんな全く役に立たない番組を見ている人は何を考えているのか気になるところです。

世界的に見てもウクライナ侵攻が最も話題になることなので番組で取り上げるのは分かりますが、役立たずなコメンテーターなんて番組に呼ばないで事実だけを淡々と流すか別の話題を取り上げたほうが情報番組として役に立つと思います。

全く役に立たないコメントを熱弁しているコメンテーターを見ていると、荒稼ぎしているんだろうなぁという目で見てしまいます。

まぁ稼げる時に稼ぐというのは重要なことなので気持ちは分かりますが、役に立たないことを喋って金稼ぎをして良心が傷まないのか聞いてみたいです。

情報番組は視聴者の役に立つ情報を提供することが本来の役割でしょう。

取り上げる話題を考えてくれればいいなと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント