ヤフオクの支払いでPayPayを使おうとしたのですが

スポンサーリンク

とりあえずPayPayは当面使用する予定がなさそうなので、残高をゼロにしようと思いました。

以前に期間限定Tポイントを消費するのに、Amazonギフト券を落札していました。

Amazonギフト券の有効期限は10年くらいあるので、実質的には期限なしと考えることができます。

期間限定TポイントでAmazonギフト券を落札できたので、PayPayでも落札できるだろうと思い、PayPayのポイントで落札できるAmazonギフト券を落札しました。

その後支払いをかんたん決済にし、いざ決済の画面に進んだら、Amazonギフト券の支払いにPayPayを使うことができませんでした

落札してしまったので、キャンセルできないし・・・

仕方ないからTポイントで支払いましたよ。

あとで調べたら、こんなのがありました。

金券の支払いにPayPayが使えない旨をヤフオクのトップ画面にデカデカと掲載してくれよ。PayPayでの決済は始まったばかりなのだから。

PayPayをメインで使っていこうと思ったけど、メインで使うことはなさそうです。

avatar

SBが絡むと実に胡散臭い

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント