DAZNのチラシに違和感

スポンサーリンク

先週の金曜日の25日に新聞を見ようとしたら、DAZNのチラシを見かけました。25日はプロ野球開幕だったので、このタイミングでのチラシということでしょう。

DAZNはネットを介して見るものなのでデジタルなものと思っていたので、アナログなチラシというのは意外に感じました。

チラシを眺めていて思ったのが、シンプルで無駄な情報がないってことでした。

ただ1つだけ違和感を感じました。

チラシの中に料金プランが書いてありませんでした。

日本のチラシではありえない気がします。

日本のチラシは商品の安さをアピールする場になっていて、チラシを見る人も今日の特売は何かなと期待していると思います。

DAZNは2月に1925円から3000に値上げしているので、金額を売りにしにくいのでチラシに料金プランを載せないのかなと思います。

まぁDAZNは入会時期や方法で勝ち組と負け組が存在するから・・・
職場にいるDAZNの勝ち組と負け組

私の住んでいる地域が田舎だからチラシが効果的だと思われているのですね、わかります。。。

なおチラシのトップは巨人の坂本でしたが、怪我で開幕戦出ていません・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント