吉野家HDの株を売り払ってよかったと思った瞬間

スポンサーリンク

吉野家、『魁!!男塾』コラボキャンペーン炎上で謝罪 6万6000円相当の「オリジナル丼」、220日かけポイントためた客に後出しで条件変更

吉野家は3月24日、炎上していた「お名前入りオリジナル丼」プレゼント企画について「お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。一部条件付で、本名以外の名前も認めるとの声明を公開しました。

詳細に関しては上記リンク先を読んでください。

この件に関して問題になっているのは、問い合わせに対する吉野家のお客様相談室長の回答でしょう。


吉野家って日本を代表する外食産業の1つだと思っていましたが、お客様相談室長がこんな回答をするような程度の低い会社だとはさすがに思いませんでした。

少なくとも吉野家に220回通った人に対する回答の仕方ではありませんね。この相談室長より吉野家に通った回数は多いだろうに。

吉野家は1度倒産していますが、もう1度倒産して消えたほうがいいですよ。

吉野家に関しては、6年間保有していた吉野家HDの株を去年の11月に売却しましたが、今となったらよかったと思いました。
1銘柄売却(11/15)

今は外食関係の株主優待はとりどーるHDのみですが、これだけで十分です。

余談ですが、日の昼食は釜揚げうどん・大(410円)と野菜かき揚げ(150円)で、計560円のところ釜揚げうどん150円引きクーポン&株主優待400円分を使い残り10円をアンケートに答えたりした得たdポイントで支払ったので、無料で頂くことができました。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント