しばらくはBリーグ&パ・リーグで忙しい予感!

スポンサーリンク

3月25日の金曜日にプロ野球が開幕しました。今年はセ・パ同時開幕です。

私も選手に負けずに万全の体制で開幕を迎えました。PCで3試合&タブレットで1試合の計4試合同時視聴ですw

今はYahoo!プレミアムに入っているので、パ・リーグの主催試合は無料で視聴可能です。開幕戦はタブレットでソフトバンクvs日本ハムの試合を見ていました。

もともとはBリーグを見るためにYahoo!プレミアムに入ったのですが、パ・リーグの主催試合も見ることができます。

プロ野球は火曜日~日曜日でBリーグは水曜日と土曜日と日曜日なので週3日試合がかぶってしまうことになります。

しかもプロ野球もBリーグもそれぞれ複数試合見たかったりすると大変です。PCで2試合でタブレットで1試合の計3試合が同時視聴の限界ですね。

忙しくなりますが嬉しい悩みです。月額508円でBリーグ&パ・リーグの主催試合を見放題は安すぎるでしょ。

Bリーグは5月上旬で終わりとなるので、あと1ヶ月ちょっとですが忙しい日々を送りたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグプロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント