たくさん買った(7/5)

スポンサーリンク

1銘柄売却(7/1)

7月1日にNISAのVOOを全株売却して得た4万ドル強を使い、高配当銘柄を中心にたくさん買い物をしました。

当日の株価を気にせずに、リストアップしておいた銘柄を順番に成行買いをしました。

高配当銘柄中心の買付でしたが、3%近く下げていたスリーエムも気になったので少しだけ買いました。

6000ドルちょっと余りましたので、とりあえず外貨MMFを買い付けておきました。

現時点でのドル資産の比率は下記のようになりました。

配当をメインに考え、VOOとMMMはインカムとキャピタル両方狙っています。

今後貰う配当を含めドルがある程度確保出来たら、また何か買おうと思います。

avatar

外国株式に関してはしばらくお休みかな

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント