支出(2022.3)

スポンサーリンク

2022年3月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

金額だけをみたらちょっと支出が多かったかなぁと思います。自動車関係費が多かったのが原因でしょう。タイヤの購入と取り付け、ドライブレコーダーの購入がありました。マイカーにかかる支払いがあるとマイカーを維持するために仕事をしているのかなと思うことがありますね。4月は自動車保険の更新がありますが、3月よりは支出を減らすことができると思います。次は現金決済をみます。

自動車関係費はクレカ支払いでもよかったのですが、財布の中に小銭が増えてしまったので現金払いをしました。食費の1円はウエル活をした時の支払い分です。次はクレカ決済を見ます。

基本的にはAmazon Masterで支払いますが、Yahoo!ショッピングはPayPayポイントをもらうためにYahoo!カードで支払っています。次はキャッシュレス決済を見ます。

キャッシュレス決済はPayPayポイント払いだけではなくポイント払いも含めています。4月はPayPayポイントが結構もらえるので決済額は増えると思います。次は株主優待払いを見ます。

吉野家と丸亀製麺に1回ずつ行きました。

4月もストレスにならない程度での節約を心がけます。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント