PayPayポイントがTポイントでチャージ可能になったよ!

スポンサーリンク

3月末まではYahoo!ショッピングで買い物をしてもTポイントを貰えていたので、100ポイントくらいTポイントの残高がありました。

100ポイント程度ではウエル活もできないしポイントは捨てることになるのかなぁと思っていたら、TポイントをPayPayポイントのチャージに使うことができるということを知りました。

「Tポイント」が「PayPayポイント」に交換できるできるようになりました

webで交換する場合は上記リンク先から行ってください。今回はPayPayアプリで試してみました。まずはPayPayアプリを立ち上げて「チャージ」を押下します。

あとは流れに乗って進めていけば特に問題なくチャージできると思います。ただPayPayとTポイントの紐づけが必要かな。私は勝手に紐づけされていましたが。

無事PayPayポイントがチャージされました。

薬の処方やちょっとした買い物でウエルシアに行くことがあり少しのTポイントをゲットする機会があるので、そのたびにTポイントはPayPayポイントにチャージすることにします。

Tポイントの新たな有効活用方法が見つかってよかったです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント