臨時収入ゲット!

スポンサーリンク

会社からA4サイズの封筒で郵便物が届きました。

A4サイズで届くときは、中身は健保協会の出版物(案内など)が多いので今回も一緒かなと思い開封してみました。

中身は賞与の明細と添え状でした。

休職しているのに賞与もらえるのか!と一瞬喜びましたが、冷静に考えて賞与の査定期間に仕事してたっけと思ったわけです。

家族で回転寿司に行けるくらいあればいいかなぁと思いながら明細を開封してみたら、思ったより多かったですw

休職している時点で賞与は頭の中にありませんでしたので、臨時収入が得られて非常にうれしいです。

15~16日がAmazon Prime Dayなので、何か買い物しようかな。

1TBのSSDと2TBのHDDが比較的値段が近いのでどちらかってとこかなぁ。

先月ほどでないにしても今月も支出が結構多いので、無駄な買い物はできませんけど。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント